やぶれミュージシャン辻有紀のリベンジ日記!!

小さい頃からのミュージシャンという夢を打ち砕かれた…、28歳関西弁の男が、リベンジを期すために思いを綴る明るく前向きなブログ♪


このページのトップへ

オーマイゴッド!!

明日はいよいよ!!







久しぶりにみんなに歌を届けられること☆


久しぶりに自分をかっこ良く着飾ろうと思うこと☆


久しぶりに心から楽しめる瞬間が待ってること☆


そんなこと、もろもろを考えながら、うきうきわくわく☆

テンションがあがってる最中、、、、、



なっ、なんと!!!!!














財布を盗まれた。







取引先の駐車場に車を止め、仕事を終え戻ってくると財布が消えていた…




フロントガラスの前に「ボンッ」と置いた俺…、


鍵をうっかりかけ忘れた上司…、


どっちが悪いんだ??



どっちもどっちか…。



しかし人通りのないとこで盗まれるとは…、、

さすがは汚れた街「東京」。



まーでもたまたま大したもんは入れてなく、

お金も3000円しか入ってなかったので良しとしよう☆


「苦あれば楽あり」



「苦」があったので、明日のライブは「楽」になるのでしょう☆


はっはっはっ!!いえい♪イエイ♪




とぉ!!!!!!!!!!!!!!




その前にぃ!!!!!!!!!!!!!









今日はドイツ対アルゼンチン戦!!!!!!!!!!!



しびれちゃいます☆

悶絶ですよ☆





そして、チケット予約まだ間に合いますよ☆


テーマ:きょうのできごと - ジャンル:ブログ

このページのトップへ

目には目を??


物憂気な日々が上の空を演じ

ギブアップしちゃいそうな人が増え始める頃

あなたも三日坊主で終わってますか?





はい、、、、すいません。。。。。。


ブログが全く更新出来てない僕です。。。。

完全に日々の生活に呑まれております。




しっかりしろ!!辻有紀!!







と、いうわけで、

あれよあれよという間に生ブログショーが近づいてまいりました。


えっ??

準備は万端かって??


正直、なんとも言えない状態…、、、(苦笑)



ただ、今、一生懸命考えています。

TWOGEEを解散して5ヶ月が過ぎたにもかかわらず、

あいも変わらず駆けつけてくれる人達に何を届けようかと。

お兄ちゃんにゾッコン!?な人達に何を歌おうかと。


まだはっきりとした結論が出た訳じゃないけど、

一つの大きなテーマとして、

「辻有紀の原点」

っていうのを考えている。

原点に立ち返るいい機会やからな。

なぜ音楽を始めたのか? なぜ歌を歌っているのか?

って感じに…。。

そういうことをみんなの前で公言することによって、

しっかりと自分を見つめ直せる気がするのです☆


そして、このライブは、単に自分の中でこなすだけだったり、

「みんな、久しぶり~!!」のノリでやるつもりは全くない。



TWOGEE解散から5ヶ月間、様々な感情を抱き、今の俺がいる。

そういった想いを少しでも多く歌声、曲、MCに乗せようと思います。

そして、辻有紀の生ブログショーのコンセプトがしっかり伝わる、

次のステージにつながるものにしたいと思う。







ただいま32人チケット予約が来ています☆

ブログだけでこんなに集まるとは…。

ほんまに嬉しい。



みんな、心の底から期待してて!!!!!!





ちなみにちなみに、生ブログっていうことやから、

みんなちゃんと生コメント!!生質問!!用意してくるように。(笑)





7/1(土)open18:00start18:30@江古田KEI3  2500yen
  「辻有紀の生ブログショー☆」(ワンマンライブ)
 問い合わせ03-5946-5156

 

     イマナラマダマニアウ…マニアウ…

テーマ:心を奏でる - ジャンル:ブログ

このページのトップへ

必勝祈願!!!!うぉ~~!!

先週は、旅行明けということもあってしんどい一週間やった。。

尾瀬日記を楽しみにしてる人、ごめんなちゃい、、、、


自分の生活でいっぱいいっぱいでした…苦笑



ということで!!

尾瀬の感想は!! と、言いたいとこやねんけど、

それは明日ということで☆


だって、今日は日本戦!!!!!!!!!!!!!!!!!!

日本の勝ちを願うこと以外、何も考えられない!!


心の底から、日本の勝利を願っています。

どんな勝ち方でもいい、とにかく勝利を…。





日本代表!!頑張れ!!!!





テーマ:ワールドカップ - ジャンル:日記

このページのトップへ

いざ、尾瀬へ!


以前、ブログで話した…





尾瀬!!






に、今日から一泊二日、鬼怒川温泉付きで行ってきます☆☆☆




天気よくなるかな~

水芭蕉咲いてるかな~

絶景は俺を待ってくれてるかな~




   な~つが~く~れば♪お~も~い~だ~す~♪

テーマ:わぁい♪O(≧▽≦)O - ジャンル:ブログ

このページのトップへ

ドイツ戦を終えて。

5月31日、4時20分起床。

眠い目をこすりながら、ばっちりオンタイムで応援しました☆

月末で忙しかったため、相当眠かったが、

ヒデの左足シュートで一気に眠気が吹っ飛ぶ。

ちょっと興奮してしまい、「打て~!!」と声を荒げたら、

朝から何事や~?? 

って感じに、かわいい猫ちゃん達が起きてきて、

「おい、おい、おい…」…みたいな顔で、俺を見ている。



そんな中、日本ードイツ戦を見終えた感想…




嬉しかった。


なんかものすごく。




代表メンバーの顔に、充実感、喜びが溢れてる感じがして、

なんかものすごくモチベーションが高いとこで結束してる感じがした。

ジーコジャパン以前からほぼ主力メンバーは変わってない。

中澤、中村、高原もW杯には出れなかったっていうだけやからな。

「一致団結」

これを最大の武器にして、日本は勝ち進んでいくでしょう☆

俺の勝負勘は、ベスト8!!に名を連ねると言っている…。






心の底から日本に勝って欲しい!!という思いの中には、

彼らのサッカー人生が大成功して欲しいという願いがある。

俺も同世代やしな。大きなものをつかみ取って欲しい。



ヒデでいうならば、

「日本サッカー界に中田あり」を十分に築きあげてんねんけど、

このW杯で何十年と語り継がれるようなプレーを見せつけてくれ。

ここ数年の素人目に映る落ち目っぽいイメージを一掃して!!



彼らのサッカー人生が喜びに満ちあふれることによって、

俺らは歓喜の渦に巻き込まれるのです。



日本代表、頑張れ!!!!!!









テーマ:心を奏でる - ジャンル:ブログ

このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

お兄ちゃ~ん

Author:お兄ちゃ~ん
小さい頃からめちゃめちゃ歌うことが好きで、ずーっと歌手になりたい、ミュージシャンになりたいと思ってる僕です。1999年から6年間は、TWOGEEのお兄ちゃんとして東京で活動、活躍!?してました☆
今はそんな音楽活動にも一旦ピリオドを打ち、我が人生の第2期を、邁進しております!!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

