やぶれミュージシャン辻有紀のリベンジ日記!!

小さい頃からのミュージシャンという夢を打ち砕かれた…、28歳関西弁の男が、リベンジを期すために思いを綴る明るく前向きなブログ♪


このページのトップへ

そう!!略してアニクラ!!


実は明日から!!

群馬沼田の方にキャンプに行ってくる☆

そう!!言わずと知れた兄貴倶楽部~夏編~ですよ☆☆

昨年、一昨年と、

TWOGEE活動が忙しかったため行けなかったが、

3年ぶり!!今回で3回目を迎えます☆



今回はレギュラーメンバー、元トゥージーメンバーの

不参加があいつぎ…、

俺がどんなに強く願っても、

環境や状況が変わってしまうと、

人間関係ってもんは、一瞬で希薄なものになっていくのかなぁ、

とちょっと憂鬱な気分になりながらも、

今回は、新規メンバーもりもりで、13人で開催するのです☆



幹事として常に心がけてるのは、

「とにかくみんなに暇な時間を与えず楽します!!」

「そして、その上で自分も負けじとはっちゃける!!」

って感じかな。。。

今回も最高にちょっと贅沢で個性的なプランを立てられたぞ☆

怒濤の一泊二日旅行だっ!!


我ながら、いつもながら、天才!!!


中学の頃の俺を知ってる人は、生徒会長での振る舞いを!

高校の頃の俺を知ってる人は、……特になし!!

TWOGEEの俺を知ってる人は、原宿ジャイアンを!


思い浮かべてくれればちょっとは想像つくんじゃないかな☆


2006年 夏  を、満喫してきます!!

土産話を楽しみに☆



しかし、まだ梅雨も明けてないしなぁ~、、、、、

なんだかなぁぁぁぁ、、、、、、、

いつからこんな雨男になっちゃったかなぁ。。。。。。。

テーマ:心を奏でる - ジャンル:ブログ

このページのトップへ

リンカーン



昨日、テレビ番組の「リンカーン」を見た。



今まで大して面白いと思っていなかったが、

昨日は良かった。素晴らしかった。癒された。久々に泣けた。


ミッドナイト・リンカーン


良い企画だ☆

(見てない人には何のことやら~、、、)



そして!!!!!!!


今日はお昼に恵比寿にある「九十九ラーメン」に行ってきた!

知ってる人いる~??

いつも行列の出来る店らしいねんけど、

大雨やったから楽々入れた★ いえい☆ (この時だけは)雨万歳!!笑


名物 チーズラーメン!!!



旨かった!!

確かに他にはなかなかない味やった!


でも!!!!!

めっちゃしょっぱかった!!!!!!

ご飯とセットで食わなかなりキツイ!!!!!


旨かったけど、次はないな。。。。。

高血圧になっちゃ~うよ。



    ♪ラ~メンダイスキスキスキ~♪

テーマ:心を奏でる - ジャンル:ブログ

このページのトップへ

誕生日会☆


親しい友人の誕生日を精一杯祝う。




最近の俺は、これに努めています☆



生ブログショーでも語ったんやけど、

この5ヶ月間で大きく変わった自分自身の一つかな。


自分の人生を遠く見据えた時に、絶対に何を持っていたいか。

俺は一つの答えとして、「絶対に失いたくないもの」に行き着いた。

人に愛され、人を愛するのが大好きな俺。(嫌いな人はいないと思うが)


客観的に見たら、今までも十分やってきてると思うけど、

もっともっと人に喜ばれ、必要とされ、期待され、結果愛される。

もっともっと人を理解し、思いやり、とにかく深く愛する。


親や恋人には当然の想いを、全く同じは無理としても、

今まで出逢った、これから出逢う人々に、

もっともっと多く放っていきたいと思っている☆


それこそが、「俺の音楽の夢」「幸福」の軸となり、

やがて導いてくれるんじゃないかな~と思ってる。


要するに、「心を潤す」というのが、

何をやるにしても準備段階として絶対に必要で、

枯渇していては何も生まれない。

と、思ってんな。



すなわち!!!!!!!!!


近々、素晴らしいラブソングが出来上がる予感がしてるわけです☆
はっはっはっ☆☆☆



ってなわけで、今日はWの彼女の誕生日会だ。


心を込めてプレゼントを買いに行って来ます☆



テーマ:心を奏でる - ジャンル:ブログ

このページのトップへ

その後…

みんな、たくさんのコメントありがとう。


辻有紀の生き様を見た、心の底から楽しめた、歌い方が優しくなった、

などなど、

どれも自分の真意がしっかり伝わったんだなぁ~と、実感しています☆


「変わらぬ自分」と、「変わった自分」を、

しっかりと表現出来た自分を、また一つ好きになっちゃいました☆笑



要望に応えて!


7月1日 辻有紀生ブログショー セットリスト

 1 後の葵
 2 スキナヒト
 3 終わりなき旅
 4 巡恋歌
 5 すき
 6 From me to you
 7 Please Please me
 8 Twist&Shout
 9 more than words
 10 ラスター
 11 飛べないモスキート
 12 糸
 13 帰り道
 14 花言葉



ブログショーの音源を聴いていると最高☆

トークでの俺とアッキーとテツヲの絡みが!!!!

もちろん、曲も全ていい感じ☆

特に、「帰り道」「花言葉」は素晴らしい!!!!!



来たくても来れなかった人に、聴かせてあげたいなぁ~



テーマ:心を奏でる - ジャンル:ブログ

このページのトップへ

happy day☆


辻有紀の生ブログショー、最高の一夜になりました☆

自分の「ありのまま」が最大のテーマやったけど、

歌、MCに乗せて存分に発揮出来たと思います☆



心の底から楽しく、手応えのある、納得のいくディナーショーでした☆




参加してくれた39名のお客さん!!!!

サプライズメンバー、アッキー&テツヲ(せきずい)!!!!!!!


ほんまにありがとう。


みんなが駆けつけてくれたというエネルギーとパワー、

そしてステージから見える満遍の笑みが、

これからの自分の活動を一気に加速させてくれるんではないかと思います。


みなさん、一人一コメント待ってますよ。
     (生じゃないのでパスはなし!!!!笑)





今後も定期的にライブなのか、トークショーなのかって感じのものを、

手料理を添えて展開していきたいと思います☆


今、俺はものすごく幸せな、充実した気持ちに包まれています☆

テーマ:心を奏でる - ジャンル:ブログ

このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

お兄ちゃ~ん

Author:お兄ちゃ~ん
小さい頃からめちゃめちゃ歌うことが好きで、ずーっと歌手になりたい、ミュージシャンになりたいと思ってる僕です。1999年から6年間は、TWOGEEのお兄ちゃんとして東京で活動、活躍!?してました☆
今はそんな音楽活動にも一旦ピリオドを打ち、我が人生の第2期を、邁進しております!!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

