やぶれミュージシャン辻有紀のリベンジ日記!!

小さい頃からのミュージシャンという夢を打ち砕かれた…、28歳関西弁の男が、リベンジを期すために思いを綴る明るく前向きなブログ♪


このページのトップへ

おひさしぶり。

みんな、ひさしぶり。


一ヶ月以上、全く更新せずで、

たくさんの心配メールを頂いてるお兄ちゃんです、、、、、、



身体はすこぶって元気やで!!!!

心配かけました、、、


ここ最近は仕事以外、何も出来てない感じだ。

音楽はもちろんのこと、大好きなフットサルも全く参加出来ていない。

そしてブログも…


悩むことが多い日々が続いてるけど、そこら辺の話はまたおいおい

語っていくとして、



  生ブログショー2!!

が、近づいてきました☆


今月になっても、

なかなかミュージシャンモードに入れない自分がいたけど、

先週の金曜日に、今回のサポートメンバーとの初顔合わせがあって、

一気に気持ちが盛り上がってきた☆


抜群の手応えを感じた前回同様に、

これが、辻有紀!!というのを見せつけるつもりだ。

そして前回以上にみんなに参加してもらうつもりだ。笑



チケットまだ余ってるから、是非みんな駆けつけてなっ!



11月5日(日) 「辻有紀の生ブログショー2」(ワンマンディナーショー)
       
       会場:江古田KEI3
       開場:16:30 開演17:00(に変更になりました)  
       料金:3000yen(2ドリンク+食事付き)
       持物:お金、1コメント(←必須だっ!!)
      問合せ:03-5946-5156

  ※チケット予約は、ブログ上メールフォームから行うか、
   電話受付で行ってくださ~い。


あっ!!

前回の生ブログショーのライブ音源を、

CDで発売することにしました☆☆☆

あまりにも面白く、出来がいいので!! 笑 笑

ノーカットで、1000円で発売するから、そっちも期待してて~!!


では。




テーマ:心を奏でる - ジャンル:ブログ

このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

お兄ちゃ~ん

Author:お兄ちゃ~ん
小さい頃からめちゃめちゃ歌うことが好きで、ずーっと歌手になりたい、ミュージシャンになりたいと思ってる僕です。1999年から6年間は、TWOGEEのお兄ちゃんとして東京で活動、活躍!?してました☆
今はそんな音楽活動にも一旦ピリオドを打ち、我が人生の第2期を、邁進しております!!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

