やぶれミュージシャン辻有紀のリベンジ日記!!

小さい頃からのミュージシャンという夢を打ち砕かれた…、28歳関西弁の男が、リベンジを期すために思いを綴る明るく前向きなブログ♪


このページのトップへ

豚汁!!

      おいちぃ~。



豚汁~




                 最高☆



約2週間、毎日豚汁を食べ続けてる辻です☆もうやみつき!!
ごぼうと里いもが癖になるっ!!!☆




さて、俺は今、新たな挑戦をしている。
節目のブログショー3を終えて、週明けの月曜からチャレンジしている。

全ては、今の人生よりももう一歩、二歩、三歩、ハッピーになるために☆

一言で言えば、
カリスマ営業マンとカリスマミュージシャンの両立だ。
まだ、始まったばっかりなので多くは語らへんけど、手応え抜群。

しっかりと目標を見据えられる、生き甲斐を持って勝負出来る、
環境を現状作り出せていると思う。

30を目前にしていよいよ本格的に第2の辻有紀が誕生しそうだ。

やっぱ一年はかかるんだなぁ~何事も。
気持ちの整理ってやつは。


ブログショー3では、1、2にも増して本音をみんなに語った。
弱気になってる俺がいる、とか、重大発表など超プライベートなことまで。
でも、それが自分にとって大きなきっかけ、弾みになってる気がする。
飛躍的なジャンプアップへの。

今の俺は超ウルトラポジティブ人間だ。


これも俺を知ってくれてる、出逢ってくれたみんなのおかげ、

ありがとう。


2007年辻有紀は、猛烈に、最上級に邁進しますっ!!!!!!!!


          コトシガヤマダァ~!!

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

このページのトップへ

昨夜はやまだぁ~~!!!

楽しかった☆

むちゃくちゃ楽しかった☆

辻有紀の生ブログショー、昨日で3回目を迎えたわけやけど、

自分としては今までで一番楽しかったかな☆

来てくれた人にとってはいかがだったでしょう?

なんとも言い表しにくいが、1、2はせきずいのギターテツヲを筆頭に
手伝ってもらう形が多かったから、TWOGEE時代にも感じられた喜びと
似たような感覚を堪能出来るブログショー☆って感じやってんけど、

今回3は、一人ぼっち。

良くも悪くも、1、2以上に辻有紀の世界を体現出来ることになる。

そして、今回はそれが俺の中で非常に充実した気持ちと、
とことん辻有紀がミュージシャン辻有紀を楽しんでる感覚を抱けることになった。

歌、ギター、MC、どこを探しても俺の音しか鳴ってない空間、
約120分は、まさに快楽、俺をやりきった感で包まれてたな。
ほんまに居心地の良い、いつまでもやっていたいステージやった☆

そして、みんなが大好きでいてくれる「笑顔」。
昨日の笑顔は100%愛想のない、俺の素の笑顔やったと思う。

心地よさに全身が包まれて、自然と浮かぶ「満遍の笑み」。
って感じやったんちゃうかな?
写真を撮った人は見比べてみそ!

まぁ~語れば止まらない幸せな夜でした☆

また!!!必ず!!!!やろうと思います☆



そして…、おまけ企画でなんと!!!弟はっき&がくちん参戦!!

そう!!!つまりはTWOGEE復活です!!!

手始めにTWOGEE唯一のカバー曲「卒業写真」でスタートし、
はっき作詞作曲の「幸せのカノン」を俺が歌うという初の試み♪
そしてラストには、先月のジャイアンでは歌えなかった「花言葉」を、
久々のTWOGEEオリジナルVer.で歌いました。

やっぱり…





TWOGEEは素晴らしい!!




楽曲、歌、アレンジ、全てにおいてハイクオリティーすぎるぅ~~~~!!



そして、
その後は今回も駆けつけてくれた俺の大好きなゴウマルヤマのステージ♪♪

かなりの無茶ぶり!?だったにもかかわらず、
俺のお気に入り「四角い空の街」と「愛して愛して」を熱唱♪
やはり、彼はプロフェッショナルだ。
何が?と聞かれれば色々あるけど、いつも見ていてそう感じる。
感心させられる。

そして、
その後は弟はっきことHakikiのステージ♪♪
前回のライブで好評を博した「Happy Life」を披露♪
俺も2回しか聞いていないが、本当にいい曲だ。
しかも素晴らしくキャッチーで1コーラスぐらいはとりあえず歌える、
って感じに耳に残る詞曲やな☆   さすがは弟。


いや~なんとも贅沢なラインナップだ!!
辻有紀、TWOGEE、ゴウマルヤマ、Hakiki…

もはや対バンやんけぇ~~~~!!!!!
駆けつけてくれた人には嬉しい誤算やったんちゃうかな!?

まぁ、笑っていいとも!の放送終了後みたいに、
ブログショーの定番にもなりつつあるが…    笑


そして!!
大トリは、TWOGEEの生演奏カラオケをすることに!!
お客の中で選ばれたのはTWOGEEのイラストレーターことけんQ!!
彼を知ってる人は、大体イメージ出来ると思うけど、(笑)
ものすごい独創的なダンス!と声高々に歌いあげる水無月メール!で
会場は本日一番の大盛り上がり!?!?!?
スタンディングオベーション、拍手喝采で幕を閉じた☆

映像を少し撮ったので、近々アップ出来ればしたいと思います☆




では、みんなコメント待ってんで♪





いやぁ~楽しかった!!






今夜もやまだぁ~~!!!

テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記

このページのトップへ

来週の土曜は☆

辻有紀の生ブログショー3だよ。


3月10日土曜 open17:00start18:00 江古田KEI3 2500円
                   問合せ03-5946-5156


予定が空いていて、俺の歌声が好きな人、俺に興味がある人は、

是非駆けつけてな☆ チケットまだまだ残ってるから!!!!!!涙



今回は、最初から最後まで一人ぼっちでやろうと思います。

自分が伝えたいこと、今、歌いたい曲をを淡々と表現しようと思います。


     「松本人志の一人ごっつ」

これが今回のテーマだ!!!!!

俺に興味のある人にはハマる、ない人にはなんてことない、

そんな世界を作れれば…と思います☆



みんな、待ってるよ。




今夜は久々に兄弟仲良くゆっくり食事をしてきまっす☆

テーマ:ほのぼのと - ジャンル:日記

このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

お兄ちゃ~ん

Author:お兄ちゃ~ん
小さい頃からめちゃめちゃ歌うことが好きで、ずーっと歌手になりたい、ミュージシャンになりたいと思ってる僕です。1999年から6年間は、TWOGEEのお兄ちゃんとして東京で活動、活躍!?してました☆
今はそんな音楽活動にも一旦ピリオドを打ち、我が人生の第2期を、邁進しております!!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

