やぶれミュージシャン辻有紀のリベンジ日記!!

小さい頃からのミュージシャンという夢を打ち砕かれた…、28歳関西弁の男が、リベンジを期すために思いを綴る明るく前向きなブログ♪


このページのトップへ

はい、ご無沙汰!!

みんな、ひさしぶり!!!!!!!

すっかり音沙汰なくなってから約半年が経ったな。

別になにかあったわけじゃない。
病気になったわけでもない。

この半年間もずーーーーーーーっと、

あいも変わらぬ、笑顔の素敵な、愛に満ちあふれた、
国内屈指のハイテンションな、歌うことが大好きな、
イケてるメンズのおにいちゃんやで!!
(ズがないと響きが悪い!!)

ある想いを抱き、しばらく書くのをやめてた。
一言で言うと、「不言実行」やな。

まぁ、そこらへんはまたゆっくり話していくとして…


またちょくちょくブログしようと思います☆


もう俺のことなんか忘れた??なんて野暮なことは言わへん。

この何ヶ月もの間、
更新してくれっていう声はいっぱいもらったからな☆
きっとまだかまだかと心待ちにしてくれてることでしょう☆
おまたせ!


読んでくれた人が、ハッピーな気持ちや、愛情や優しさを抱けたり、
にやにやと笑えたり、しくしくと泣けたり、大きな励みになったり…
俺らしい人間臭いブログをまた綴っていきたいと思います☆



ってな感じで…、
半年間の中で一番おおきな出来事をご報告!!

内容はまた今度掘り下げるとして…








結婚しました!!


はっはっはっ!


ブログショー3に来た人は知ってると思うけど、
長く付き合った人と結婚しました。(深くはまたこ・ん・ど!)




そして!!

明日からは兄貴倶楽部キャンプ2007に行ってくる☆
今年は初島にしてみた☆

楽しみすぎてしょうがない☆イエイ☆



では。




コトシノサルスベリハゼンコクドコヲミテモアマリキレイジャナイ
ナンデナンダ…zzz

テーマ:心を奏でる - ジャンル:ブログ

このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

お兄ちゃ~ん

Author:お兄ちゃ~ん
小さい頃からめちゃめちゃ歌うことが好きで、ずーっと歌手になりたい、ミュージシャンになりたいと思ってる僕です。1999年から6年間は、TWOGEEのお兄ちゃんとして東京で活動、活躍!?してました☆
今はそんな音楽活動にも一旦ピリオドを打ち、我が人生の第2期を、邁進しております!!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

