やぶれミュージシャン辻有紀のリベンジ日記!!

小さい頃からのミュージシャンという夢を打ち砕かれた…、28歳関西弁の男が、リベンジを期すために思いを綴る明るく前向きなブログ♪


このページのトップへ

明日は!!!!!!!!!!!!!

みんな、ひさしぶり☆


長い潜伏期間を経ましたが、何も変わらず、相も変わらず、

爆裂!!元気です☆☆☆




実は!!!!!!!!!!!!!!!















明日、東京マラソンに出場します!!!!!!!!!!!!!

3年越しの想いを叶え、

4時間完走を目指して元気いっぱい走り抜けたいと思います☆イエイ☆


こんだけ月日が流れても、

たびたびみんなから寄せられる

『そろそろ表舞台に戻ってきてはどうですか!?』

というメールに自分の存在意義を強く感じたり、原点回帰させられたり。



取り急ぎ、そんな方達に近況の報告でした☆

では。


アシタハアメダァ~~~~~~~~~~
このページのトップへ

コメント

わーーがんばって!!

明日走るんだっ?!
頑張って完走してねーー。

  • 2009/03/21(土) 23:01:21 |
  • URL |
  • smile_snuggleことkimi #GaU3vP2.
  • [編集]

お久しぶりです!

明日マラソン走るんですね!
頑張ってください(^ω^)!!

  • 2009/03/22(日) 02:46:51 |
  • URL |
  • みゆき #YjTMmlic
  • [編集]

久しぶりだね。

抽選で当たったんだね!!
頑張れ、お兄ちゃん☆

お兄ちゃんは晴れ男だから、お兄ちゃんが走り終わるまで雨は降らないよ◎(たぶん・・笑)

  • 2009/03/22(日) 12:22:29 |
  • URL |
  • やっこ #-
  • [編集]

お疲れさん

ずっとトレーニング頑張ってたもんねぇ!

天気悪かったのが、ランナーの人たちには可哀想だったけど、とにかくお疲れさま☆

歌もまた歌ってほしいものです。。。

  • 2009/03/23(月) 20:10:16 |
  • URL |
  • ゆっこ #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsujiyuki.blog55.fc2.com/tb.php/73-9176b4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

お兄ちゃ~ん

Author:お兄ちゃ~ん
小さい頃からめちゃめちゃ歌うことが好きで、ずーっと歌手になりたい、ミュージシャンになりたいと思ってる僕です。1999年から6年間は、TWOGEEのお兄ちゃんとして東京で活動、活躍!?してました☆
今はそんな音楽活動にも一旦ピリオドを打ち、我が人生の第2期を、邁進しております!!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

