やぶれミュージシャン辻有紀のリベンジ日記!!

小さい頃からのミュージシャンという夢を打ち砕かれた…、28歳関西弁の男が、リベンジを期すために思いを綴る明るく前向きなブログ♪


このページのトップへ

ディズニー☆初☆

先週の水曜日、初めて、保護者の立場として、ディズニーランドに行ってきた。
   
奥さんが、広島での里帰り出産を終え、午前中の新幹線に乗って戻ってきたのです☆
   
それに合わせて、お義母さん、お義姉ちゃん、その子供たち3人も観光がてらお供してくれることに。

ってことで、

会社を休み、東京駅でお出迎え、直行でディズニーランドへ!!




初めてのディズニー。

かわいい姪っ子たちやろ?

親バカならぬ、おじバカやな。

特に真ん中にいる次女のふうちゃんとは、がっつり両思いでラブラブ☆

100922_141240.jpg

☆ハロウィンパレードに見入る3人☆






しかし、全く違ってた。

過去10回ぐらいディズニーには行ってるけど、全然違った。


子供の頃に親に連れられて行ったディズニーランド。

上京して、彼女と行ったディズニーランド。


一味も二味も違ってた。


そしてめちゃめちゃ疲れた。

保護者とは…すごい重責です。

自分自身が純粋に楽しむ間はなく、

迷子にならぬよう、常にそれぞれに目を配りながら…、

コンスタントにトイレに連れて行ったり…、

三者三様の乗りたいアトラクションを、出来る限り楽しめるよう考えたり…、

人数分の飲み物を常に持ち歩き…、

あげだしたらまだまだ出てくる。

苦では全くないけど、注意を払わなければならないことが盛りだくさん!!



「親」ってすげぇ~

紀子に偉大さを感じると共に、

改めて、自分もやらなきゃ!!と思わされる一日でした。

もちろん、自分の娘も連れて行ったで!

生後1ヶ月でディズニーデビューだ☆ イエイ☆





100922_171216.jpg



そういえば、名前を教えてなかったな。


「結愛」(ゆあ) と名づけました。 パチパチ



良い名前やろっ???

キャバ嬢みたいやろっ???



子育て…
楽しくてしょうがない☆

ではまた。

テーマ:心を奏でる - ジャンル:ブログ

このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/09/27(月) 23:50:35 |
  • |
  • #
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2014/04/09(水) 08:02:09 |
  • |
  • #
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsujiyuki.blog55.fc2.com/tb.php/75-7c8c79ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

お兄ちゃ~ん

Author:お兄ちゃ~ん
小さい頃からめちゃめちゃ歌うことが好きで、ずーっと歌手になりたい、ミュージシャンになりたいと思ってる僕です。1999年から6年間は、TWOGEEのお兄ちゃんとして東京で活動、活躍!?してました☆
今はそんな音楽活動にも一旦ピリオドを打ち、我が人生の第2期を、邁進しております!!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

