やぶれミュージシャン辻有紀のリベンジ日記!!

小さい頃からのミュージシャンという夢を打ち砕かれた…、28歳関西弁の男が、リベンジを期すために思いを綴る明るく前向きなブログ♪


このページのトップへ

WHAT HAPPENED!!

猫達の嫉妬がハンパない。

結愛を抱っこしてる横に乗ってくる。

どこまでもひっついてくる。

一晩中、夜鳴きをする。            



なので、娘が戻ってきてからも、

僕は、精一杯の配慮で、猫達と一緒に寝てきました。

            

                

そして昨夜、

そろそろいいだろうと、

初めて、親子3人一緒に寝ました。

         

              

朝、起きると…


101026_231342.jpg



101026_231407.jpg


101026_231502.jpg


何があった!?!?!?!?

鼻がズルむけだ!!!!!

超痛そう。。。。。

猫と寝てる部屋のベッドには血痕が。。。

しかし、原因がわかる痕跡が一切ない。

         

あお…

自分を傷つけてまで、かまって欲しいということなのか…



テーマ:心を奏でる - ジャンル:ブログ

このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/10/27(水) 20:21:55 |
  • |
  • #
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/05/10(木) 23:04:22 |
  • |
  • #
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2014/01/07(火) 00:07:51 |
  • |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/01/24(金) 13:34:58 |
  • |
  • #
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsujiyuki.blog55.fc2.com/tb.php/78-d248132d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

お兄ちゃ~ん

Author:お兄ちゃ~ん
小さい頃からめちゃめちゃ歌うことが好きで、ずーっと歌手になりたい、ミュージシャンになりたいと思ってる僕です。1999年から6年間は、TWOGEEのお兄ちゃんとして東京で活動、活躍!?してました☆
今はそんな音楽活動にも一旦ピリオドを打ち、我が人生の第2期を、邁進しております!!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

