やぶれミュージシャン辻有紀のリベンジ日記!!

小さい頃からのミュージシャンという夢を打ち砕かれた…、28歳関西弁の男が、リベンジを期すために思いを綴る明るく前向きなブログ♪


このページのトップへ

復活!!!!

   復活!!!!!!!!!




   ついに蘇りましたよ。



我が輩のパソコンが!!




見事!!完全移植成功です☆

ハードディスクを別本体に入れ替えたのだ。


兄貴倶楽部のメンバーにいるのです、

MACのスペシャリストがぁ~!!!!!!!






やはり!!!





「持つべきものは友」 やな☆




なんて気持ちの良い日だ☆☆☆



はっはっはっ!!!うっほほ~い!!!


テーマ:( ^ω^)<おっおっおっ - ジャンル:日記

このページのトップへ

夏の風物詩

今日は、地元の多摩川花火大会☆

昨年同様、朝6時に起き、ベスポジをゲット!!!

ほぼ、キャンプ参加メンバーでまた集い、

今宵も素敵な夏の思い出を作るのです☆

兄貴倶楽部、恒例の一人一品手料理持参!


今回は、青椒肉絲で勝負だっ!!!


ただいま、去年買った浴衣を着ようか考え中…


では、楽しんできまっす♪

テーマ:花火大会 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ

恋はサーフィン!!


そう、タッキー&翼の新曲です。



ということで、今日は!!

遅ればせながら人生初の!!

生まれて初めて!!

九十九里浜にて!!


サーフィンをやってきました☆

というより、サーフボード&波と戯れてきたって感じやけど。。


難しいが楽しかった!!

たまにしか来ない大波に乗った時のスピード感はすごい!!

キムタクと静香ちゃんの気持ちがちょっとわかっちゃった。

これからちょくちょく頑張ってみよっかな☆

しかし、今日も曇りのち雨予報やったのに、

海に着いたらなぜかやっぱり晴れた。

だから今、肌がひりひり、ひりひり…。

そして、俺が帰ろうとしたら大雨。

なんなんだこの晴れパワーは???

さすがに今日は諦めてたのに、、、


では、おやすみ。

身体が火照って寝れるかなぁ~…






あっ!!!!!!!!!!!


ぺこちゃん大正解!!!!!!!!!!!!!

さすがです☆俺熟知度レベル30です☆


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

このページのトップへ

ただいま!!

大満喫!!!!


ちょ~~~~~!!!!


    最高☆




楽しかった☆








ってか、すごくない!?!?


やっぱり、俺と弟はっきが揃うと最強なのか、

みんなの一致団結の願いがすごかったのか、

限りなく雨に近い曇り予報を、

2日間とも見事な快晴に変えてやった!!

ついでに梅雨も明けさせちゃった!!

やっぱり最強の晴れ男だと再認識しました☆はっはっはっ!


そんな素晴らしい天気と気分の中、

朝7時にだらだらと二子玉川に集合し、2台の車でレッツスタート!

が!! しょっぱなから関越道事故渋滞にはまってしまい、

のっけから一つ目の予定をパス…。。。

ってことで、まず渓流釣りに向かった☆

そこで釣った魚がその日のお昼ごはんとあって、

みんな必死に釣りまくった!!

その結果、食いきれなかった!!苦笑

合わせて女性陣が作ってきてくれたおにぎりも美味しかったな☆

幹事の期待に応える出来ばいでした☆


さあ~みんな、おなかいっぱい☆夢いっぱい☆で次に向かう先は、

日頃の疲れやストレスをすっ飛ばす温泉☆

「望郷の湯」という道の駅みたいなとこに行ってきた☆

森林浴と入浴の合わせ技って感じやったな~。

ぬめりの強い泉質で、なかなかグッドな温泉でした☆


そして次に向かったのが、

今回の宿泊先「星の降る森」。

アメリカの高級家具を使用したバカでかいコテージやった☆

かなりリッチな気分になれたもんな~。

さあさあバーベキューの用意!!

ちょっと時間がおしてたので、みんなで慌てて急ピッチ。

炭おこし班、食材盛りつけ班、カレー班、運び屋、飲み屋、(笑)

に、それぞれ別れ見事な連携で18時からレッツスタート!!

美食と美酒と美男!?と美女☆に囲まれ、

まさに夏!!って感じのひとときやった☆

いっつも飲みまくってるけど、

輪をかけてなんぼでもいけるっ!って感じやったな~。

悪酔い防止でウコンも飲んでたし!!

最後には近くでキャンプファイヤーをしてた人達に混じり、

マイムマイムを踊ってきました!!笑

そして、俺の就寝前の校長先生コントも予定通り!?終わり、

男女13人入り交じってのざこ寝でした☆

しかしはっきの突発的な寝方はすごかった!!
焼きそばも健在やった…。シュワちゃんも…。


そして、一日目の夜が更けていく…。






♪タララララッタ・タッターン♪
     ↑(なんのBGMかわかるかな!?笑)




二日目の朝…


7時起床。


って、本日も朝からテンション最高潮!!!!!!

めっちゃ晴れてるや~~ん!!!!!って感じに。

基本的に二日酔いはしいひんねんけど、

前日のウコンが効いてるのか、すこぶってとにかく絶好調!!

死にかけてる人が約2名いたけど、

次の目的地を目指すべく、朝から急ピッチで片付け&用意☆


そして、二日目最初に向かったのが、

日本の名湯「宝川温泉」!!!!

素晴らしかった。

川沿いの両側に露天風呂が並んでて、

そこを橋を渡って行き来すんねん。

大自然と一体化して入ってるって感じの露天風呂やったな。

しかも混浴やからな☆みんなで入るのも新鮮でよかった☆

みんなも是非、恋人、家族で行ってみて!

俺の中で記憶に残る温泉になったから☆超おすすめ!!



さあ~そして!次に向かうのが今回のメインイベント…















  ラフティング!!!!







利根川をボートに乗って下るのです☆

利根川は日本でも有数のラフティングポイントらしいねん。


まず感想から。







めっちゃ楽しかった。






目に映る全てに、身体で感じる全てに興奮した☆


てっきり川を下るだけかと思ったら、

ところどころ停留して、崖の上から飛び込んだり、泳いだり☆


俺とはっきはめっちゃ高いとこから飛び込んでんで!

ジャンプした時、

フリーフォールの落ちる瞬間と同じ感覚やったもん。

足がぶるったね。


あっ!!思い出した!!

めっちゃ冷たいねん!!水が!!

利根川の水が!!

大げさな話じゃなく、氷水みたいやった。不思議なことに。

だから川に3分ぐらい浸かってると寒くてしょうがなかったなぁ。

川ってそういうもんなん!?あんなに暑かったのに。


いや~ほんまにこんなにも楽しいもんやとは思わんかったな~。


やっぱ経験してないことは全てが吸収出来るからいいよな。

よしっ!!

若いうちにもっともっとトライしなければ!

来年はパラグライダーだっ!!



って感じに夜飯をみんなで今回の締めに食べ、

それぞれの家路に着きました☆


やっぱ言葉では語りきれへんな。この想いは。



同じ価値観を持って、同じ時を過ごせる仲間がいるから楽しい。

俺は人を引っ張ったり、喜ばせたりするのが大好き。

だから、精一杯みんなが楽しめるプランを考える。

そして案の定、みんなは笑ってる。無邪気に。

そして旅を終えた後に、賛美と感謝の言葉を惜しげもなくくれる。

お互いがお互いを思って、期待しあって、成り立ってるんだと思う。


何歳になっても、結婚しても、子供が出来ても、

関係を続けていければ…と思うな。



仲間は素晴らしい。ありがとう。



おわり

テーマ:心を奏でる - ジャンル:ブログ

このページのトップへ

そう!!略してアニクラ!!


実は明日から!!

群馬沼田の方にキャンプに行ってくる☆

そう!!言わずと知れた兄貴倶楽部~夏編~ですよ☆☆

昨年、一昨年と、

TWOGEE活動が忙しかったため行けなかったが、

3年ぶり!!今回で3回目を迎えます☆



今回はレギュラーメンバー、元トゥージーメンバーの

不参加があいつぎ…、

俺がどんなに強く願っても、

環境や状況が変わってしまうと、

人間関係ってもんは、一瞬で希薄なものになっていくのかなぁ、

とちょっと憂鬱な気分になりながらも、

今回は、新規メンバーもりもりで、13人で開催するのです☆



幹事として常に心がけてるのは、

「とにかくみんなに暇な時間を与えず楽します!!」

「そして、その上で自分も負けじとはっちゃける!!」

って感じかな。。。

今回も最高にちょっと贅沢で個性的なプランを立てられたぞ☆

怒濤の一泊二日旅行だっ!!


我ながら、いつもながら、天才!!!


中学の頃の俺を知ってる人は、生徒会長での振る舞いを!

高校の頃の俺を知ってる人は、……特になし!!

TWOGEEの俺を知ってる人は、原宿ジャイアンを!


思い浮かべてくれればちょっとは想像つくんじゃないかな☆


2006年 夏  を、満喫してきます!!

土産話を楽しみに☆



しかし、まだ梅雨も明けてないしなぁ~、、、、、

なんだかなぁぁぁぁ、、、、、、、

いつからこんな雨男になっちゃったかなぁ。。。。。。。

テーマ:心を奏でる - ジャンル:ブログ

このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

お兄ちゃ~ん

Author:お兄ちゃ~ん
小さい頃からめちゃめちゃ歌うことが好きで、ずーっと歌手になりたい、ミュージシャンになりたいと思ってる僕です。1999年から6年間は、TWOGEEのお兄ちゃんとして東京で活動、活躍!?してました☆
今はそんな音楽活動にも一旦ピリオドを打ち、我が人生の第2期を、邁進しております!!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

